2010年05月16日

プールとジョギング

プールとジョギング

問い : プールとジョギングでは、どちらが痩せますか?

答え : スピードによります。

クロールを50m1分のペースで泳ぐのと、ジョギング時速8kmとでは、同じくらいの消費カロリーになると思います。

それが、「水中歩行」では消費カロリーが少なくなり、「陸上の歩行」ではもっと少なくなります。
「泳ぐ」→「歩く」と、「走る」→「歩く」の関係ですね。

また、運動時間も大切だから、「あなたが長時間続けられる種目」を選びましょうね。


(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ



プールとジョギング



Posted by シェイプアップスタジオ at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。