2010年11月19日

健康応援スイミング

健康応援スイミング

2011年1月から始まる「健康応援スイミング」の募集が始まりました。

全くの初心者も大歓迎の水泳教室です。

和歌山市民プールで、1月14日スタート。
毎週金曜日の13:00~14:00全10回練習です。

ご参加お待ちしています。



(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ



健康応援スイミング






Posted by シェイプアップスタジオ at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
この教室はオニイサンが教えてくれるの?
久しぶりにオニイサンに指導してもらいたいけど・・・
ダブル受験の娘がいるからチョット無理よねぇ(泣)

そうよ~あの子達受験よ~
年をとるはずだわ
Posted by まゆぽん at 2010年11月20日 01:01
まゆぽん さん
こんばんわー^^

オニイサンが指導させていただいてます。

全くの初級の方でも参加されています。

「年とる」のは、みんなに公平ですよ♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2010年11月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。