2010年04月28日

ジルと綱引き

ジルと綱引き

ジルは、綱引きが大好きです。

お気に入りのタオルを引っ張ります。 振り回します♪

カメラに収めるのが、至難の業です。

これは、もう一つのお気に入り「ぬいぐるみ」です♪


ジルと綱引き

寝起きの写真ですが、癒されますネ^^;♪

◆トイレのしつけは、あきらめました。

理由1.しつけ方がわからない。

理由2.外で飼うから、いいでしょう・・・。

理由3.サークル内では、しなくなった。

以上です。

大変難しいね。



(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ








Posted by シェイプアップスタジオ at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ジョイも綱引きが大好きだよ~
はじめは遊びのつもりが お互いに本気になってきたりして・・・(汗)

ジルちゃんはまだまだ力もないかな?

ぬいぐるみも好きだけど・・・
破壊魔のジョイには もうぬいぐるみはわたせません(泣)

ジルちゃん、日に日に大きくなってくるね
小さい頃は一瞬だから いっぱい写真を撮ってあげてね♪
 
Posted by まゆぽん at 2010年04月30日 09:54
まゆぽん さん。

こんにちわー^^

ジョイちゃんも綱引きが好きなのね。

破壊魔のジョイちゃんは、タオルも破りそう^^?
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2010年05月07日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。