2009年07月17日

ラットプルと手のひら

ラットプルと手のひら

これ、シェイプアップルームにある、「ラットプル」の握るところです。

この、ブツブツ感が、滑り止めになり、とても握りやすいのです。

が、手のひらが痛い。

重量を60kg位に設定すると、「ブツブツ」が、手のひらに食い込んでいるようで、痛いのです。
ラットプルと手のひら

泣きそうになります。


手のひらに、穴が開いて、お風呂に入ると、そこから水がしみこんで、全身水ぶくれになり、体重が増えます。

って、言うのは、うそですが・・・。



(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ





Posted by シェイプアップスタジオ at 13:54│Comments(9)
この記事へのコメント
ひゃ~~~ッ
痛いわあ~(><)ッ
もう泣くッ。
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月17日 15:08
こりゃ~痛い(@@)

この棒何の時握るんかな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月17日 22:21
カメラがよいので、ラットマシーンも輝いてますね。
Posted by karadakarada at 2009年07月18日 13:11
ご無沙汰しております。
ブログ初心者ですが、がんばります!
時々見てやってください☆
Posted by aki at 2009年07月19日 23:38
ご無沙汰しております。
ブログ初心者ですが、がんばります!
時々見てやってください☆
Posted by aki at 2009年07月19日 23:38
ぶひぶひ さん。

こんにちわ。

コメントアリガトさん。

これ、毎日しないから、たまにするだけだから、余計に、「痛さ」がこたえます。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月27日 11:36
ぽん太の親方 さん。

こんにちわ。

コメントアリガトさん。

この機会は、肩幅の2倍くらいの広さに両手で握って、引きおろし、背中の筋肉を鍛える機会です。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月27日 11:37
karada さん。

こんにちわ。

コメントアリガトさん。

カメラ、気に入ってます。

これからも、撮りまくるぞ!
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月27日 11:39
aki さん。

こんにちわ。

コメントアリガトさん。

もちろん、見に行きます。
こちらこそ、これからもヨロシクね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月27日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。