2008年11月29日

自転車の消費カロリー?

自転車の消費カロリー?
今日は、「フリーマーケット」があるって聞いたので行ったんだけどやってなかった・・・。
多分、日程の聞き間違いのようだ・・・。(残念)
自転車の消費カロリー?
まぁ、無駄足と考えずに、
「自宅からマリーナまで約3km」
「自転車で20分・坂道込み」
「約200Kcalの消費」
「朝から運動したので、一日中代謝が高い状態」
って、考えて。と。
天気もよかったし、「大道芸」も見られたし。ね。
気分・体調ともに最高の状態です。(笑)



(C)シェイプアップスタジオ





Posted by シェイプアップスタジオ at 12:31│Comments(4)
この記事へのコメント
明日は、ジャンジャン横丁のフリマありますよ〜マリーナは、残念でしたネ〜
私も、久しぶりに、家の近所ですが、自転車乗りました〜
気持ち良かったですよ
Posted by 梓ママ at 2008年11月30日 02:50
コメントを頂きありがとうございます。
じゃんじゃん横丁って、何とか「自転車行動範囲」です。(笑)
今朝も、よい天気だから、相談してみますね。
◆自転車は、「同じ距離・同じ時間・同じスピード」でも、「ギア」を軽くして「足の回転数」を上げて漕ぐ方が、消費カロリーアップです。
お互い、がんばりましょうね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年11月30日 09:08
そうですね
お互い、頑張りましょう
自転車は、脚力の強化にも、いいですネ
また、身体にあった良い水を飲む事も、代謝を
高め、体内水を活性化するので、是非、取り入れて頂きたいです〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2008年11月30日 20:50
こんばんわぁ。
「体にあった水」って大事ですよね。
(自分ん家の水道の水も結構いけるんだけど・・・)
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月01日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。