2010年03月31日

お腹が出るのはビールのせい?

お腹が出るのはビールのせい?

問い: ビールを飲むとお腹が出ますか?

答え: 出ません。

あなたのお腹が出ているのをビールのせいにしないで下さい。

私は、冬でも、毎日缶ビール350mlを3本飲みます。
夏場は、5本くらい飲む日が続きます。
でも、『身長183cm 体重70kg BMI20.9』です。

ビールは、毎日おいしく戴きましょう♪♪♪



(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ



お腹が出るのはビールのせい?





タグ :ビールお腹


Posted by シェイプアップスタジオ at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
Q  ビールを飲まないと お腹は出ませんか?

A  出ます!!

あなたのお腹が出ていないのは ビールのおかげではありません

私はほとんどビールを飲みません・・・

しかし・・・立派な妊婦腹!!!

きっと コレは運動不足・・・

わかっちゃいるけど どうにもならない・・・

夏が怖い私です (泣)
Posted by まゆぽん at 2010年04月01日 09:05
まゆぽん さん

おはようございます。

えっ! 妊婦腹?に、なっちゃったの・・・。

まだまだ、体型を維持していると思っていたのに・・・♪

ということは、成人水泳大会でお会いするのが、楽しみですね♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2010年04月02日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。