2010年03月10日

自宅の花

自宅の花

お天気がよくなってきましたね。

自宅の花も元気に咲いています。

2年前に植えた「マーガレット」です。

さて、毎日歩いてますか?

たとえ10分でも良いから、歩こうね。

「やる」と「やらない」の差は大きく広がるよ。




(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ



自宅の花


Posted by シェイプアップスタジオ at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりのガーデニングネタ♪

あんなに小さかったマーガレットが こんなに大きくなったんだね~
胡蝶蘭はどう?

我が家の花壇も春らしくなってます!
いま、多肉ちゃんとかにもハマってます!
Posted by まゆぽん at 2010年03月10日 15:37
まゆぽん さん

こんにちわー^^

胡蝶蘭は、こんな感じです。

多肉?って、サボテンなどの種類?
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2010年03月16日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。