2010年02月01日

オーシャンズ

オーシャンズ

昨日、映画を見に行きました。

予定では、「14:50からの3Dアバター(字幕版)」を見たくて、12:30頃に映画館に行ったんだけど、『売り切れ』って事。

すごい人気ですね♪

それで、急遽「オーシャンズ」に変更しました。

今度は、平日にチャレンジしようっと。



(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ



オーシャンズ




Posted by シェイプアップスタジオ at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は1000円の日で映画館いっぱいでした!
やっぱりアバター観る人も多かったみたいです!

あれ?なんでシニアなんですか??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年02月01日 16:56
みゅうママ さん。

こんにちわー^^

シニアです。だから千円で見られるのです♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2010年02月02日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。