2010年01月26日

笑いましょう

笑いましょう

あなたは、今日、何回笑いましたか?

笑うことは、ストレス解消に最も効果的なことです。

毎日毎日「楽しいこと」や「面白いこと」がある人は、笑う回数が増えますが、なかなか、そんなに「面白いこと」があるわけないですね。

それでも、「笑う」しぐさをしましょう。

感情が伴わなくてもよいから、「笑う」しぐさだけでも効果が現れます。

身体が「騙されて」、ホルモンの分泌が良くなるのです。




(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ



笑いましょう


Posted by シェイプアップスタジオ at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も笑いましたよ♪
プールで笑って 体操教室で笑って テレビ見て笑って・・・
ご飯食べて笑って・・・?!

ストレス解消を 今日もいっぱいしました♪

笑うこと・・・心が豊かになりますね!
Posted by まゆぽん at 2010年01月27日 01:05
まゆぽん さん。

こんにちわー^^

プールなどの「教室」では、結構笑いますね♪

先生が楽しいの?

仲間が楽しいの?

両方かなww?
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2010年02月01日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。