2009年12月12日

ゴールデンキッズ発掘プロジェクト

ゴールデンキッズ発掘プロジェクト

ゴールデンキッズ発掘プロジェクトの選考会がありました。

私も、ボランティアでお手伝い参加させて頂きました。

2015年の和歌山国体に向けて、希望に燃える和歌山県です。

写真の、手前に写っているのは、「反復横とび」のセッティングです。

ゴールデンキッズ発掘プロジェクト
ゴールデンキッズプロジェクト

ゴールデンキッズ発掘プロジェクト2011年「合格のための家庭教師」を実施しています。
第一次ステージは、もうすぐ始まります。 合格を狙うのなら是非マンツーマン指導・個人指導をお考え下さい。お問い合わせへのLINKです。



(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ




ゴールデンキッズ発掘プロジェクト





Posted by シェイプアップスタジオ at 17:02│Comments(7)
この記事へのコメント
知り合いの子が

 2人入っています

 姉妹じゃないですが

 4年生の女の子と

 6年生の男の子・・・この子は

 東京まで合宿に行って来たみたいです

 サインもらっとこかな。。。^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月13日 00:42
ゴールデンキッズにおおいに期待!
和歌山国体・・・楽しみです

秋葉山プール、大変身したら泳ぎに行こう!!

あ!あのねこちゃんの飼い主は見つかりましたか?
Posted by まゆぽん at 2009年12月14日 15:54
ゴールデンキッズにおおいに期待!
和歌山国体・・・楽しみです

秋葉山プール、大変身したら泳ぎに行こう!!

あ!あのねこちゃんの飼い主は見つかりましたか?
Posted by まゆぽん at 2009年12月14日 15:54
チェリー さん。

こんにちわー^^

お知り合いのお子様が選ばれているのですね^^♪

すごいね。

ものすごい競争率を突破したのですね。

頑張りましょうね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年12月15日 11:59
まゆぽん さん。

こんにちわー^^

和歌山国体までに、秋葉山プールなのどの施設や、人員整備を進めなくてはいけません。

和歌山初の室内50mプールに期待ですね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年12月15日 12:01
大変なプロジェクトですよね。
和歌山国体なんとか成功すること
祈ります。
秋葉のプールは駐車場も広くなるのか~?
Posted by りしmama at 2009年12月23日 23:59
りしmama さん

こんにちわー^^

秋葉山プールは、駐車場、国道からの導入路なども、含めて設計される手はずになっています。

85億円の予算です♪

(ビッグホエールの横に建設予定の体育館が25億円の予算です。)
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年12月25日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。