2009年09月28日

軽い運動「寝てお尻」

軽い運動「寝てお尻」

自宅で出来る、簡単で軽い運動。

運動というよりも、体操かなぁ・・・?

さぁ、お尻です。ヒップアップです。
(リクエストにお答えいたしました。)

健康ダイエットには、ぴったりですね^^。

簡単で、負荷の少ない方法です。

注意点は、『身体をそらさないこと』ですね。

床に寝そべった状態で、顔はどちらを向いてもOKです。
(好きな人の方向を向きましょう♪)

お尻を引き締める事を意識しながら、行ないましょうね。

これで、あなたのお尻はスッキリ「美尻」間違いなし。

毎日、続けようね。(これ肝心)

これが20kg(片方10kg)のダンベルセットです。
こちらが業務用・家庭用のフラットベンチです。


ココに、ダンベルなどの通信販売があります。




シェイプアップルームでは、知識の豊富なトレーナーがご案内します。
ダンベルの使い方は、直接お聞きくださいね。
シェイプアップルームチラシはこちらからどうぞ。











Posted by シェイプアップスタジオ at 11:28│Comments(6)
この記事へのコメント
これは簡単でテレビ見ながら
出来るのでいいですね~♪
さっそくやってみます(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年09月29日 07:48
毎日続けることが大事ですね!
がんばります!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月30日 11:36
ありがとう
早速やってみました
続けなくちゃね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年10月01日 08:06
こんばんは。

ラジオ聞いたよ ♪

有名人みたいだね。

かぁっこい~い!!

じゃんじゃん活躍しているみたいで、尊敬しちゃいます。
Posted by ノッポのセールスマン at 2009年10月02日 22:25
りしmama さん。
みゅうママ さん。
ke-ko さん。

こんにちわ^^

いつも、返信が遅くなってごめんね。

「毎日」って、こだわらなくて大丈夫よ。

「ぜんぜん行なわない」
「週に1回くらい行なう」
この差が、大きいのです。

週に1回でもよいから、続けましょうね♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年10月08日 11:20
ノッポのセールスマン さん。

こんいちわ^^

ラジオ、聞いてくれたのね。

実は、今週も「再放送」で、朝6:50から、やってま~す♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年10月08日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。