2009年08月10日

小学校水泳大会

小学校水泳大会

2009年度
和歌山市小学校水泳競技大会


の、開催予定日だったのですが、

雨天中止でした。

今朝から、秋葉山プールに集合して、準備していましたが、午前9:00過ぎに、中止を決定しました。

私は、水泳協会役員として、お手伝いさせていただく予定だったのですが、お天気には勝てません。

雨が強くなり、雷も鳴っている中での開催は出来ません。

小学生たちも残念そうでしたが、仕方がありませんね。

私も、今、帰ってきました。

学校の先生方は、この雨の中、お片づけが大変です・・・。

ご苦労様♪



Posted by シェイプアップスタジオ at 10:53│Comments(3)
この記事へのコメント
大雨の中、ご苦労様です。
うちの子も小学生の時に
参加したので懐かしいです。
延期じゃなく中止なんですね。
残念ですね~(>_<)
Posted by りしmama at 2009年08月10日 22:34
うちの子も2年前に出ました!
全然遅かったけど(笑)いい経験になりましたよ。
中止だったんですね。残念!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月11日 16:34
りしmama さん。

みゅうママ さん。

こんにちわ。

この試合に出てくれていたのね。

延期じゃなくて中止は、とても残念ですね。

「この日のために」頑張ってきたのに、かわいそうです。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年08月16日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。