2009年07月04日

ヨーロッパ旅行

ヨーロッパ旅行

今日、ヨーロッパへ行きました。

しかも、仕事帰りに・・・。

そうです。 ポルトヨーロッパです。

いやぁ~♪ 癒されますねぇ~♪

県外からたくさんのお客さんが訪れる観光スポットです。

黒潮温泉に、ニューヨークしたかったけど、我慢して帰ってきました。







Posted by シェイプアップスタジオ at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あっらーヨーロッパにニューヨークですか~(^o^)
いいですな~。
温泉でゆっくりしたいですね~♪
お仕事お疲れ様です。

今日はA・AA級大会かな?
(うちの子は出てませんけど~)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月05日 08:08
りしmama さん。
こんにちわ。

「おっさんのダジャレ」わかってくれたのね♪

A・AA級大会、終わって、帰ってきました。
今、シャワー浴び終わったところです。

大変盛り上げってましたよ。
チャレンジレースも、ありました♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月05日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。