2009年06月27日

大谷小学校で講演会

大谷小学校で講演会

本日、かつらぎ町の大谷小学校で、講演会をさせて頂きました。

小学生から、その保護者、老人クラブの方々まで、幅広い年齢層の皆様に、「健康とは?」って言うテーマで、お話させて頂きました。

参加していただいた方々の印象、満足度はいかがだったでしょうか?

私自身は、大変楽しい時間を過ごさせていただき、満足しています。

お世話に、なった皆様。 色々とアリガトウございました。



(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ





Posted by シェイプアップスタジオ at 19:28│Comments(8)
この記事へのコメント
参加させていただきました。

最初から終わりまで、とっても楽しかった~。
子供、親、地域の方々、高齢者の方々、すべての年齢の方々が
楽しめる講演会だったと思います。

子供達とのやりとりも、楽しくてよく笑わせ。てもらいました。

最後には、体育館の中がめちゃくちゃ、いい雰囲気になっていましたね。
みんなで、手を繋いで3世代にわたって、楽しめる講演会でした。

また、参加したいです。
コメント欄にかいたことは、ほとんどありませんが楽しかったので、
御礼も込めてかいてみました。
Posted by アイスココア at 2009年06月27日 21:12
あ…れ?あの、、、、ご本人ですか??
知ってるかも?!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月27日 21:17
お疲れ様でした。
私も来月に岩出市で健康講座の仕事があります。
また色々聞かせてくださいね。
Posted by 陽二郎 at 2009年06月28日 11:58
アイスココア さん。
こんにちわ。

色々と、お世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年06月29日 12:57
みゅうママ さん。
こんにちわ。

あれ?「本人」ですよ♪
ご存知、何ですか?
(チョッと、照れます。)
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年06月29日 12:59
陽二郎 さん。
こんにちわ。

岩出市の健康講座。陽二郎さんのブログに載っているモノですね。
7月に、色々な会場で、5回講演かな?
いつもの調子で、頑張ってね。
私で、良ければ、相談にのりますよ。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年06月29日 13:01
お疲れ様でした~。
楽しそうな講座、私も聞いてみたいです。
クラブ対抗は4位だったのかな・・・
選手少なくなって紀ノ川も勢いがなくなった
みたいです・・・
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月29日 20:56
りしmama さん。
こんにちわ。

お返事遅くなりました。ごめんね。

健康関係の講座が、和歌山市でも、開催されると良いですね。
その時は、是非、是非、お手伝いさせてくださいね。

P紀ノ川ですね・・・。
勢いがなくなったのが、残念ですね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月02日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。