2009年05月22日

デジカメほしい

デジカメほしい

「「「「「「「「ひとり言」」」」」」」」

あぁ~、デジカメほしい。

最近は、ずっと、携帯で撮ってるし・・・。

この携帯、写り、悪いし・・・。

写しにくいし・・・。

どっかに、新品の「CASIO Z400]落ちてないかなぁ・・・。

竹やぶを探してみようかなぁ・・・。


(お小遣いアップが期待できない者の哀れなひとり言)


タグ :デジカメ


Posted by シェイプアップスタジオ at 16:52│Comments(18)
この記事へのコメント
 そんなデジカメ 落ちていたら 私が先に拾っています!!?

 はぁ・・・デジカメ・・・欲しいよね~

 ドリームジャンボ・・・買う?

 その資金 何処にある???

 
Posted by まゆぽん at 2009年05月22日 17:30
こんにちは。

うちには骨董品クラスの重~いデジカメがあります。(旦那専用の)
まぁ、パソコンを買ったばかりなので、デジカメ自体使うことがなかったんですが…

機械音痴のみかこには、あってもきっと使えません。。。

竹藪に…いい脳みそ落ちてないかしら。。。
Posted by みかこ at 2009年05月22日 17:44
こんにちわぁ
ご訪問ありがとうございます〜\(^o^)/


私の携帯も写り悪い(>_<)でも携帯で更新してるから私はカメラの性能のいい携帯が欲しい〜
どっかで落ちてたら一緒に拾っておいて下さい…(^w^)
Posted by ととまるこ at 2009年05月22日 17:57
まゆぽん さん。
こんにちわ。

そうなんです。
「宝くじを買う資金」もないのです・・・残念。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月22日 18:01
みかこ さん。
こんにちわ。

脳みそ? 探してみます。

松源には「脳みそ」売ってないかなぁ・・・?
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月22日 18:04
ととまるこ さん。
こんにちわ。

そうやねぇ。「性能のいい携帯」でも、いいんだね。

よし、2個拾いますね。がんばるぞ!!!
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月22日 18:07
私もいいデジカメほしいです(^○^)
あっ!後ろに落ちてますよ(。°ー°)σ なんちって(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月22日 19:34
どん♪ さん。
こんばんわ。

私、「デジカメ」はみんな持ってる。って、思い込んでたけど、そうでもないのね。 なんだか、ホッとしました。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月22日 19:45
こんばんわ!
デジカメいいすよ~!!!
デシカメ壊れて携帯で撮ってたけど
やっぱりち・が・う(^^)
是非ご購入をお勧めしま~す!
(カメラ屋のまわしものではございません・・・)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月22日 22:03
こんばんは
私はビデオカメラがほしいよ〜!
今 あるのは大きくて重くて もう恥ずかしいので持っていけない〜
旅行行ったらビデオ撮りたくなる〜(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年05月23日 00:41
こんばんは!
同業者のトレーナー陽二郎です。
きっと竹やぶにありますよ!和歌山ならお地蔵さんの前とか…
Posted by 陽二郎 at 2009年05月23日 01:08
こんにちは

みなさん真面目に答えてくれて、楽しそうですね。

私の携帯はカシオで830万画素あるんですが、うまく撮れませんよ。

もっと性能の低い携帯を持つ、高齢の母のほうがよっぽど上手です。
Posted by karadakarada at 2009年05月23日 12:05
コメント書き込みありがとぅございます

この花は、なんて花だったのかな夏に向け、つるが伸びて花が一杯咲くかわいいやつですね
ブログやりだしたら、毎日が発見って感じです
Posted by 山小屋 淳 at 2009年05月23日 12:38
ぽん太の親方 さん。
こんばんわ。

やっぱり、買わないとアカンのかなぁ。
落ちてたらいいんだけどなぁ・・。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月23日 22:25
くるみぱん さん。
こんばんわ。

ビデオカメラもほしいよね。
デジカメと同じくらいのサイズのが、あるよね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月23日 22:27
陽二郎 さん。
こんばんわ。

そうかぁ・・・。
お地蔵さんにデジカメをお供えしてくれる人を待ちましょうか。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月23日 22:29
karada さん。
こんばんわ。

830万画素は、すごいね。
以前持っていたデジカメは、100万画素くらいでした。
(古~い!)
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月23日 22:31
山小屋 淳 さん。
こんばんわ。

この花、サンパラソルって言います。
去年植えて、2年目です。

ヨロシクね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月23日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。