2009年05月10日

プレスダウン

プレスダウン

マシンジムのトレーニング「プレスダウン」です。
上腕三頭筋を鍛えます。
「二の腕のブヨブヨ」を解消しましょう。

プレスダウン

◆立ったまま、バーを肩幅に握ります。
◆肘を体側に固定します。
◆肘を中心にバーを回転させるように下ろします。
◆ゆっくりと戻します。

「注意」
◆重すぎると、肩に力が入ったり、体重をかけてしまったりします。
◆軽めの重りで、20回くらい行ないましょう。
◆反動を付けずに正しい姿勢で行ないましょう。

海南総合体育館のシェイプアップルームでトレーナーにお聞きくださいね。

ダイエットは、体重減量ではなくて、カッコいい身体づくりです。
「ムキムキ」になるのではなく、「ブヨブヨ」を解消しましょうね。


シェイプアップルームチラシはこちらからどうぞ。


(C)シェイプアップスタジオ

このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク

和歌山のダイエット情報&健康情報発信ブログ






Posted by シェイプアップスタジオ at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。お邪魔します。

二の腕のブヨブヨ・・・重要課題です。
Posted by 波美瑠 at 2009年05月11日 20:01
初めてお邪魔します。
いつ見てもマニアックな感じが良いですね。

次も楽しみにしています。
Posted by 陽二郎 at 2009年05月12日 01:29
波美瑠 さん

こんにちわ。

『重要課題』って・・・?!
賛成です。

結構、腕のラインに影響しますね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月12日 18:45
陽二郎 さん。

こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。

「マニアック」にしているつもりは、ないんだけど・・・。
やっぱり、「マニアック」かなぁ・・・?
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月12日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。