2009年05月08日

軽い運動「クランチ2」

軽い運動「クランチ2」

軽い運動「クランチ2」です。

これは、とても軽いので、どなたでも出来ると思います。
(前回の「クランチ」が、ちょっときつかったので・・・)
ぜひチャレンジして、「腹筋・お腹」をスッキリと、メタボリックシンドロームにサヨウナラしましょうね。

◆イスに座ります。
◆手をイスについて、胸を張ります。
◆膝を持ち上げて、足を床から少し離しましょう。
◆息を吐きながら、膝を高く持ち上げます。
◆ゆっくりと、下ろします。
◆10回、繰り返します。

「注意」
◆姿勢に注意して、背もたれにもたれかからない事。(直立です)
◆常に、床から足を浮かせた状態で行なう。(膝を下ろしても、足が床につかない)
◆反動を付けずに、ゆっくりとした動作で行なう。

「工夫」
◆膝を「真上」に持ち上げないで、「少し横にひねるように」持ち上げると、ウエストに効きます。

これで、あなたのお腹はシェイプアップ間違いなし。




Posted by シェイプアップスタジオ at 10:50│Comments(3)
この記事へのコメント
やってみます!!!( v^-゚)ぶぃ♪

ってか、いつも続かない情けない私・・・Σ( ̄□ ̄/)/
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月09日 14:03
さっちー さん。

こんばんわ。

「いつも続かない」って?大丈夫。
「1回やって、続かない」では、なくて、
「いつも」やってるんだから、たいしたモンだよ。

何回も、やり直したら良いよ(^^)"!
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月09日 21:48
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by Anonymous User at 2009年05月11日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。