2009年05月06日

L'ArcのHyde

LArcのHyde

今日は、『お休み』なので、お出かけしました。
◆サッドカフェへ行って、「貝柱醤油バター」を食べて、
◆アイリスでケーキを買って、
◆L'ArcのHydeさんの、実家を見に行って、
◆ユニクロで、ジーンズを買って、
◆ヤマダ電機で、プリンターのインクを買って、
◆ダイエーで、ナカタのパンを買って、
◆エバーグリーンで、KIRIN 麒麟ZEROを買って、
家に帰りました。

あれ?晩ご飯は、どうするんだろう?



このブログの最新の記事へのリンク

このブログの最初の記事へのリンク


Posted by シェイプアップスタジオ at 20:01│Comments(6)
この記事へのコメント
晩ご飯はどうなったのかな?!((*≧m≦)ププッ

Hydeのお家ってどこなの~笑
Posted by さっちー at 2009年05月07日 18:58
★☆今晩は、またもやお邪魔虫のまっちゃんです。
貴殿も普通の方なのですね。安心いたしました。

>L'ArcのHydeさんの、実家を見に行って、、、。

以外とミーハー。大好きです、こんな性格。
私も大のミーハーなんです。

しかし、プリンターが安く買えるようになりましたが
インクの高いこと、高いこと。
最近、これが一番腹立たしいのであります。
すみません、少し飲んでます。というより
毎晩、この時間帯はひとり飲んでおるのであります。
ブログしながら、CD聴きながら、、、。
お邪魔をいたしました。☆★
Posted by まっちゃん at 2009年05月07日 21:38
さっちー さん。

こんばんわ。

晩ご飯は、「ビールのアテ」的なもので、済ませました。

実家は、こんな「公の場」で、言っていいのかしら?(笑)
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月08日 00:20
まっちゃん さん。

こんばんわ。

結構、ノリノリで、ミーハーかも知れませんね。

「インク」そうですね。 考えたことなかったけれど、「プリンターが2万円」で、「インクが4000円」って、事は、かなり高いですね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月08日 00:24
こんにちは すごい行動ですね。

私だったら 疲れきってます。。

他のランキングポチしておきましたぁ

ついでにあっちも。。。

こちらのランキングもよろしく♪
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年05月08日 13:50
☆清☆ さん。

こんにちわ。ありがとうございます。

ゴールデンウイークは、「近場」で、ウロウロとしました。
結構、楽しめましたね。

よろしく。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月08日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。