2009年01月31日

インフルエンザになっちゃった。

インフルエンザになっちゃった。

インフルエンザにかかってしまいました。
◆27(火)昼間ちょっと、咳が出てる程度。全然しんどくない。
◆28日(水)朝から、ちょっと頭が痛い。 夜、風呂入って、食事。寒気がしてきた。寝る前には、かなり悪寒がする。(体温計が壊れてたので熱は不明)
◆29日(木)朝。ちょっと、治まってる。念のために医者に行こう。
「A型インフルエンザです」精神的なショックの方が大きい。体温38.0度。
タミフル服用開始。朝夕の食後。5日分。
予防接種をしているので、高熱が出なくて「軽め」で済んでるんだって。夜、体温37.7度。
◆30日(金)朝。熱っぽくない。体温36.5度。
◆31日(土)朝。体温36.5度。体調も良くなってきた。
◆現在、5日間の「自宅謹慎中」です♪

★昨年末に予防接種をしていて良かった。助かった。



(C)シェイプアップスタジオ




Posted by シェイプアップスタジオ at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント
流行ってますね~インフルエンザ・・・
私も予防接種しました。
やっぱり感染しても予防接種していると楽なんですね!
でも十分休んでくださいね(^_^)お大事に!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月31日 16:48
大丈夫ですか?やはり急激に流行ってきましたね!
私は妊婦なので予防接種もしてないし、薬すら飲めないからとってもドキドキなんですぅ・・
Posted by どん♪ at 2009年01月31日 17:46
うちは家族みんなで去年、初めて予防接種受けました。
幸いにも今はみんな大丈夫です。
インフルエンザの種類により、
タミフルが効かないのもあるみたいですね・・・

軽めですんでよかったですね。
それでもしんどいと思うけど・・・(U_U。)
タミフルの飲み切らないとあかんみたいですね。
お大事に~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月01日 10:29
グッドライフさん。
どん♪ さん。
さっちー さん。

こんにちわ。

ホント、予防接種していて良かったです。
「体温、最高38度」だったので、助かりました。
ご心配おかけしました。
今朝も、36.4度です。
元気になったのですが、まだ「自宅謹慎」は続きます。
あぁ~・・・外出したい!
(マタニティさんは、マスク・うがい・手洗い・栄養で、
人ごみを控えて乗り切りましょうね。)
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年02月01日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。