2009年01月15日

大雪?

大雪?

今朝は寒かったね。
和歌山で、これだけ寒いのだから・・・。

今日は、寒いので、トレーニングはお休み。
こんな感じのシェイプアップです。

とにかく、「ストレス対策」と「継続」が大切ですから、「気分がのらない時はお休み」。
また、明日からがんばります。
この、考え方が「ストレスをなくし、継続するための秘策」です。
「やめてしまう」のじゃないから、「一回休み」だから、大丈夫。

1回休んだぐらいで、「あぁ~休んでしまったぁ。」って、落ち込んでしまうとよくないよ。
「たまに休んでも、続けている方が勝ち」です。



(C)シェイプアップスタジオ





Posted by シェイプアップスタジオ at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
今朝は寒かったですね~。。。
やっぱり続けることが大切ですよね。
私はお風呂上りに簡単なストレッチをしています・・・
ほんとに簡単なので毎日続けてますが、効果があるのかどうかは
・・・????(笑)
Posted by SENSEN at 2009年01月15日 19:09
SEN さん。

こんばんわ。

「簡単なストレッチ」。効果あります。
まず、「やってる」と「やってない」じぁ、メチャメチャ違います。

ポイントは、「徐々に楽になってきたら、負荷を増やす」ですから、ストレッチでは、常に「痛い」の「ちょっと手前」まで、曲げるようにね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年01月15日 19:14
「いいこと言うなぁ!」

まさに、それですよ!

ソレッ!
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月16日 00:53
ずっと休んでいるさっちーです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆爆爆爆

ホンマ良い事言ってます!(´ゝ∀・)-☆
シェイプアップスタジオさん!
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月16日 17:58
タカさん。

こんばんわ。

私って、もともと「軟弱な性格」だもんでね。(笑)
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年01月16日 23:48
さっちー さん。

こんばんわ。

「ずっと休んでる」って、大丈夫!?
これをきっかけに「再開」しましょうね。

この週末に、「ダンベル」買っちゃいましょう。(^^)”!
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年01月16日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。