2008年12月24日

今日のランチ

今日のランチ

今日ランチに行ったら、
「水曜も営業中」って看板。
何で、「水曜」を強調しているのかな?
スッゴク「疑問」です。
ランチ食べて、帰りにその理由を聞くの忘れて、お店を出てその看板を見て思い出したけど、もう一度店内に入って聞く勇気がなかったので、そのまま帰ってきました。
今も、「疑問」のままです。



(C)シェイプアップスタジオ



タグ :ランチ


Posted by シェイプアップスタジオ at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
1年ほど前まで水曜日が定休日だったんですよ(^^;
このお店。
だからだと思います。
この看板・・・
Posted by SENSEN at 2008年12月24日 19:43
このままでいいとおもいますよ
Posted by からだコンディショニングからだコンディショニング at 2008年12月25日 18:03
こんばんわ。

SENさん。
コメントありがとうございます。

実は、「今日が水曜日だからかな?」って、気がついたんです。
そこで、今日「12/25(木)」そのお店の前の道を通ってみました。

すると、やっぱり「水」のままでした。(ビックリ)
予想が外れました。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月25日 20:12
こんばんわ。

からだコンディショニングさん。
コメントありがとうございます。

気になったので、今日「12/25(木)」もう一度、そのお店の前を通って確認してしました。

どうも、「このまま」でよい。って、考えられなくて、気になっちゃって・・・。
それでもやっぱり、「疑問」のままで~す。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月25日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。