2008年12月18日

デミグラスソース

デミグラスソース
昨夜のメニューの材料です。
これだけで、約1000kcalの摂取。
クリスマスっぽく、なっちゃった♪♪♪

デミグラスソース

今朝は、バナナ半分・コーヒー(微糖)・食パン5つ切(バター等なし)で、軽く済ませました。
ストレッチ15分・スクワット・シットアップ・プッシュアップ・トライセプスなどを合計1時間。
朝から、体調抜群です。(自己評価)



(C)シェイプアップスタジオ




Posted by シェイプアップスタジオ at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!ヾ(〃^∇^)ノ
いや~美味しそう!(*>∀<)
いい雰囲気出てますね♪

私には勉強になりそうなブログですね!汗
ほんまヤバイです、体。
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月18日 09:47
さっちーさん。
コメント、ありがとうございます。

おいしかったけど、「思ってたのと違った出来上がり」でした。(笑)

ダイエットって、何度も何度も、「思いつき→行動→失敗」の繰り返し。って、パターンが多いようです。
これからも、健康運動ダイエットを目指して、ブログを続けますね。
よろしくお願いします。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月18日 20:15
いつも当方のブログの愛読ありがとうです。(空中戦!)は、本日釣り場で撮影しました。リアルでは、かなり迫力ありましたよ・・・
Posted by カーストックフィッシングカーストックフィッシング at 2008年12月18日 21:36
おはようございます。

空中戦では、カラスのほうが「気が強く」て、「本気」出すと、トンビの勝利なんですね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月19日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。