2008年11月23日

右側のサイドバーが消えた

右側のサイドバーが消えた
ブログ愛好の皆様、おはようございます。
今日は、私の疑問を、「先輩ブロガー」に質問です。
実は、
右側のサイドバーが出ません。
全部左側に出てしまってます。
「ブログの設定」→「サイドバー」で適切に行ってます。
つい先日までは、きちんと「左と右」に分かれて出ていました。
何でだろう?私だけの現象でしょうか?
どなたか、「同じ症状」や、「解決策」等の情報をお願いします。



Posted by シェイプアップスタジオ at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
えっと多分ですがテンプレート変えられました?

このテンプレートは左のみのやつで右はないやつかも?

テンプレートによっては左のみのと両方あるのとありますよo(^-^)o

でももし間違えていたらすみませんm(__)m
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月23日 11:26
情報をいただき、ありがとうございます。

たぶん、そうです。
このテンプレートには、元々、右側のサイドバーがないのですね。

私が、気づいてないだけだったと思います。

貴重な、情報をありがとうございました。

「「「「「「「「「「「
シェイプアップスタジオ
」」」」」」」」」」」」
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年11月23日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。