2008年11月19日

こんな天気に、洗濯しました。

こんな天気に、洗濯しました。すっごくさむくなりました。
北風が吹いて、曇り空で、空気が乾燥して。
でも、めげずに洗濯しました。
この、乾燥した空気と、風で、乾きますように・・・と願って。
さて、寒くなると、体内の代謝が鈍くなります。
来たるべく、冬に備えて、脂肪を蓄えようとします。
そこで、おすすめなのが、朝のストレッチ。柔軟体操です。
「首・肩・腕・もも・股関節・腰」それぞれのストレッチ。
◆動かしていくとき、ゆっくり息を吐きながら。
◆止めたときには、呼吸を止めないで普通の呼吸。
◆約15秒~20秒間そのままに。
◆ゆっくりと、元の姿勢に。
◆コレを2セット行いましょう。
このストレッチにより、体が温まり、代謝が上がり、脂肪が燃えやすい体で一日を過ごすことが出来ます。

こんな天気に、洗濯しました。こんな天気に、洗濯しました。こんな天気に、洗濯しました。
こんな天気に、洗濯しました。こんな天気に、洗濯しました。こんな天気に、洗濯しました。
こんな天気に、洗濯しました。


(C)シェイプアップスタジオ



Posted by シェイプアップスタジオ at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。